町へ提出する申請書等への押印の見直し

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003155  更新日 2022年10月27日

印刷大きな文字で印刷

武豊町では、行政手続の簡素化を図り住民や事業者等の負担を軽減するため、町へ提出する申請書や届出書その他各種書類について見直しを行い、次の書類については令和3年4月1日より押印は不要といたしました。

一覧表

※この一覧表に掲載しているもののほか、国の法令や県の条例等の改正により押印が不要となった書類もあります。

※押印を見直しすることに伴う手続きの詳細については、申請書等を提出する部署へお問合せください。

※手続の内容により、本人確認のため運転免許証等の提示等をお願いすることがあります。

※見積書、契約書、請書、請求書には従来どおり押印をお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページのご感想入力は専用フォームをご利用ください。(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)