有料広告 申込み方法

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002643  更新日 2023年8月1日

印刷大きな文字で印刷

広告掲載要綱・基準、掲載を希望する広告媒体の要領等をご確認の上、掲載を希望する2か月前までに「広告掲載申込書」に原稿案及び町外の掲載希望者にあっては、市区町村民税(法人・個人)の完納したことのわかる書類を添えて、役場企画政策課へご提出ください。

※令和5年1月1日以降に武豊町へ転入の場合は、最新の納税証明書を前住所地で取得してください

※複数の広告媒体に申込む場合は、1枚の申込書でまとめて申請することができます

広告掲載の決定

審査の上、掲載の可否を決定し「広告掲載決定通知書」と広告掲載料の「納付書」を送付します。
掲載が決定した場合は、掲載料のご納付と「広告掲載承諾書」をご提出をお願いします。

掲載の開始

上記手続きが終わり、広告掲載期間が始まりましたら、広告の掲載が始まります。

その他

必要に応じて、変更申請書・取下申出書・還付請求書をご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページのご感想入力は専用フォームをご利用ください。(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

企画政策課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)