武豊町(Instagram)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003774  更新日 2024年1月23日

印刷大きな文字で印刷

運用ポリシー

名称

たけとよ日和

運用管理責任者

武豊町 企画部 秘書広報課

目的・内容

武豊町の魅力発信を目的とし、たけとよ日和編集部のメンバーが取材した武豊町での暮らしの中で発見したこと、体験したこと、また町で輝く人や団体などを紹介します。

運用時間

原則として、平日の8時30分から17時15分までとします。
※ただし、行事やイベントが行われている場合や緊急時などはその限りではありません

留意事項

原則として、リポスト・「いいね」機能は行いません。ただし、本町の発展に寄与する可能性のある投稿についてはこの限りではありません。

問合せ

武豊町役場企画部秘書広報課
〒470-2392 武豊町字長尾山2番地
電話:0569-72-1111 Eメール:hishokoho@town.taketoyo.lg.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページのご感想入力は専用フォームをご利用ください。(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

秘書広報課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)