まちのPRチーム「たけとよ日和編集部」【3期生】※募集は終了しました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002987  更新日 2024年4月27日

印刷大きな文字で印刷

写真:たけとよ日和募集チラシ

令和4年度から始まった武豊町公式インスタグラム「たけとよ日和」と、

まちの魅力をPRする「たけとよ日和編集部」。

今回は3期生を募集します!

「たけとよ日和編集部」とは?

武豊町で暮らしたり過ごしたりするなかで、いいな!と思う場所やイベント、人をインスタグラムで発信。

メンバーのみんなと情報交換をしたり、映える写真の撮り方を学んだり。

楽しみながら、自分たちのまちの魅力に目を向けてみませんか?

活動期間

令和6年4月から令和7年3月(予定)

内容

日常の暮らしの中で見つけた・体験したこと等をレポートし、町公式インスタグラム等で発信する。

対象

1~3にすべて当てはまる人

  1. 18歳以上の、武豊町内に在住・在勤または町に関心のある人
  2. スマホを持ち、日頃からSNSを利用している人
  3. 「たけとよ日和入門講座に」参加できる人

定員

10人程度(抽選制)

「たけとよ日和入門講座」※参加必須

日時

3月9日(土曜日)10時00分から16時00 ※予定

内容

プロのフォトグラファー・ライターから教わる

魅力ある写真の撮り方や文章のコツ等を学びます。

費用

無料

その他

詳しくは抽選結果の後にメール等でお知らせします。

講座の内容等は変更する場合があります。

申込方法(「たけとよ日和編集部」および「たけとよ日和入門講座」)

下記からお申込みください

申込期限:2月26日(月曜日)まで

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページのご感想入力は専用フォームをご利用ください。(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

秘書広報課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)