情報の探し方・ページ閲覧支援

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1000036  更新日 2022年10月21日

印刷大きな文字で印刷

情報を探す

カテゴリで探す

武豊町公式ホームページは、カテゴリをメインメニューとして表示しています。カテゴリをリンクしていくとさらに細分化されたカテゴリを表示し、目的のページを探すことができます。

グローバルナビゲーションのスクリーンショット

目的で探す(ライフシーン・カテゴリー)

目的にあわせた必要な情報へのリンク集ページです。目的ごとに必要となる手続きや情報について探すことができます。

ライフシーン・カテゴリーから探すスクリーンショット

キーワードで探す

サイト内検索では、キーワードからサイト内の情報を検索することができます。

ページ番号検索では、ページ番号が各ページに割り当てられたページ番号を検索枠に入力し、表示ボタンをクリックすると、対象ページを表示できます。

検索画面のスクリーンショット

ホームページの閲覧支援

文字サイズ・配色の変更

ホームページの文字サイズを変更することができます。また、文字の色と背景の色を変更することができます。
※この機能はJavaScriptを利用しているため、JavaScriptの設定が有効になっている必要があります。

自動翻訳

Foreign Languageのページから各言語への自動翻訳サービスが利用できます。

表示モード切替

PCモードとスマートフォンモードの表示を切り替えることができます。

表示モード切替ボタンのスクリーンショット(PCモード)
PCモードを表示している状態
表示モード切替ボタンのスクリーンショット(スマートフォンモード)
スマートフォンモードを表示している状態

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページのご感想入力は専用フォームをご利用ください。(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

秘書広報課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)