日頃は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご協力いただきありがとうございます。
「愛知県厳重警戒措置」が10月17日をもって解除されることになりました。
これに伴い、利用時間について通常通りに戻します。
なお、利用人数や利用面数等の制限は今後も行ってまいります。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き感染症対策へご協力いただきますようお願いいたします。
今後、以下の情報に変更があった場合は、随時ホームページにてお知らせいたします。
開館時間について
適用期間
10月19日(火曜日)より当面の間とさせていただきます。
※変更がある場合はその都度更新いたします
総合体育館
通常通り開館いたします。
※トレーニング室は20時50分まで
トレーニング室をご利用の際は「トレーニング室の利用制限について」を遵守していただきますよう、お願いいたします。
※ガイドラインを遵守し、ご利用いただきますようお願いいたします。
利用ガイドライン及び施設利用形態
運動公園・弓道場・緑地グラウンド
通常通り開館いたします。
※ガイドラインを遵守し、ご利用いただきますようお願いいたします。
屋外体育施設利用ガイドライン
学校施設一般開放
屋内施設・屋外施設
通常通り開館いたします。
同時間帯の利用は、1施設1団体のみとさせていただきます。
また、利用の際は各団体にて消毒液を用意の上、
使用された機器等の消毒を行っていただきますようお願いいたします。
※ガイドラインを遵守し、ご利用いただきますようお願いいたします。
利用上の注意事項
・発熱・咳・咽頭痛等の症状があるなど、体調が悪い場合は、来館、来場を控えてください。
・来館、来場の際は、マスクの着用等、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・利用者名簿の提出をお願いいたします。(任意様式)
・利用時には、密閉・密集・密接を減らす工夫をお願いいたします。
・利用時には、窓を開け風通しをよくするよう工夫をお願いいたします。
・使用した器具等の消毒のため、アルコール消毒液等をご持参ください。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
・施設利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに総合体育館へ感染者と濃厚接触者の有無等について報告してください。
問合せ
武豊町総合体育館
電話 0569-72-1114