ページの先頭です

お問い合わせ

総務部総務課

電話: 0569-72-1111

お問い合わせフォーム

早わかりナビ

早わかりナビ 早わかりナビトップ 税金 病気・ケガ 事業者 助成・手当 公共施設・交通機関 おくやみ ごみ・環境 届出・証明 出産・保育

町へ提出する申請書等への押印の見直しについて

更新日:2021年4月1日
武豊町では、行政手続の簡素化を図り住民や事業者等の負担を軽減するため、町へ提出する申請書や届出書その他各種書類について見直しを行い、次の書類については4月1日より押印を不要とすることといたしました。

<一覧表>

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

※この一覧表に掲載しているもののほか、国の法令や県の条例等の改正により押印が不要となった書類もあります。

※押印を見直しすることに伴う手続きの詳細については、申請書等を提出する部署へお問合せください。

※手続の内容により、本人確認のため運転免許証等の提示等をお願いすることがあります。

※見積書、契約書、請書、請求書には従来どおり押印をお願いします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。