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広告付き事務用封筒の無償提供のお願い

更新日:2018年8月1日

役場から各家庭や事業所などへの郵送の際に使用する事務用封筒(窓あき封筒)について、裏面に広告付きの封筒を無償提供していただける事業所を募集します。

事務用封筒の使用期間は、平成31年4月からおおむね1年間です。

保険医療課(後期高齢者医療・福祉医療・国民健康保険担当)、福祉課(介護保険・社会福祉担当)、子育て支援課、上下水道課、健康課は専用封筒です。
共通封筒は、上記および税務課、収納課以外の本庁舎内の課で共通で使用します。

広告付き事務用封筒の募集枚数
差出人名封筒色募集枚数(枚)
区内特別表示あり区内特別表示なし
福祉課 介護保険担当パステルアクア24,0008,000
福祉課 社会福祉担当パステルホワイト04,300
保険医療課 後期高齢者医療担当パステルグリーン11,0001,000
保険医療課 福祉医療担当パステルホワイト1,0002,000
保険医療課 国民健康保険担当パステルホワイト02,400
子育て支援課パステルピンク8,5005,000
上下水道課 下水道担当パステルブルー0100
共通パステルホワイト1,5003,900
健康課(保健センター)
※住所等の表示が役場と異なります
グリーン05,000
事務用封筒イメージ図
※広告面は封筒の裏面の全面以内です。

申込期間

平成30年8月1日(水曜日)~平成30年8月31日(金曜日)

申込書に広告案(内容が決まっていない場合に限りイメージ図を添付し、平成31年1月31までに広告案の提出)、納税証明書(町外事業所の場合)を添えて、企画政策課へご提出ください。

使用期間

平成31年4月1日から封筒がなくなるまで使用します。(募集枚数をすべてご寄附いただいた場合、おおむね1年間)

提供期日

平成31年3月29日までに一括してご提供ください。

注意事項

・申込みは100枚を1口とし、複数の申込みができます。
・募集枚数を超える申込みがあったとき、抽選により提供者を決定し、提供をお断りすることがあります。
・各課が共通使用する封筒については、使用する課を指定できません。
・申込み後に広告審査会にて広告内容の修正をお願いすることがあります。
・封筒の作成は、決定通知後(広告案を申込書と同時提出しない場合は、広告案の審査後)に行ってください。
・封筒の作成から納入までのすべての経費は、提供者の負担となります。
・封筒の使用が不適当な場合は、使用を中止することがあります。中止する事由が提供者(広告内容の事業者)の責に帰すべきものである場合は、提供者は代替の封筒を無償で納入していただきます。

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