マイナンバーカード交付のための臨時窓口
臨時窓口夜間延長と休日開庁を実施します!
実施日および受付時間
【臨時窓口夜間延長】 5月22日から7月31日の平日
受付 18時30分まで
【休日開庁日】 6月4日(日曜)、11日(日曜)、7月1日(土曜)、9日(日曜)
受付 9時から12時まで
5月22日から7月31日の延長時間および休日開庁についての受付は
マイナンバーカード交付およびマイナポイント申請支援の業務のみになります。
あらかじめご了承ください。
なお、これまでの水曜日の窓口夜間延長と毎月第4日曜日開庁(マイナンバーカード交付およびマイナポイント申請支援のみ)
も引き続き実施します。
休日開庁日の役場駐車場はマイナンバーカード交付、マイナポイントの申請をする人の専用駐車場とします。
前日の20時から当日8時30分まで駐車場を閉鎖しますのでご注意ください。
※マイナポイントの申請期限が9月末までのため、8月・9月は窓口の混雑が予想されます。
お早めにカード交付にご来庁ください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
住民窓口課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)