よくある質問/水道・下水道
- 漏水(水漏れ)しているのですが、どこに修理を頼めばいいですか? [2020年12月24日]
- 料金の支払い方法を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか? [2019年4月2日]
- 開閉栓の際、立会いは必要ですか? [2019年4月2日]
- 支払いのタイミングはいつですか? [2019年4月2日]
- 土日祝日の利用開始・中止はできますか? [2019年4月2日]
- 水道(下水道・集落排水を含む)の使用者変更・所有者変更は代理人でも申込み可能でしょうか? [2017年12月27日]
- 水道管の境界はどこですか? [2017年12月27日]
- 清掃・リフォーム等の短期利用でも利用開始・中止の手続きは必要ですか? [2017年12月27日]
- 町内で転居する場合、どのような手続きが必要ですか? [2017年12月27日]
- 水道(下水道・集落排水を含む)の利用開始・中止は電話で申込みできますか? [2017年12月27日]
- 水道(下水道・集落排水を含む)の開閉栓は代理人でも申込み可能でしょうか? [2017年12月27日]
- 水道検針はいつですか? [2017年12月27日]
- クレジットカードによる支払いはできますか? [2017年12月27日]
- 納付書の送付先を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか? [2017年12月27日]
- 口座振替で残高不足で振替が出来なかったのですが、どのように支払えばいいですか? [2017年12月27日]
- 水道料金・下水道・集落排水使用料の支払いは、どのような支払い方法がありますか? [2017年12月27日]
- 水道料金、下水・集排使用料の算定方法は? [2017年12月27日]
- 水道メーターパイロット回転のお知らせの紙が入っていたのですが、どうしたらよいですか? [2017年12月27日]
- 水量増加のお知らせが入っていたのですがどうしたらよいですか? [2017年12月27日]
- 使用者変更・所有者変更は電話で申込み出来ますか? [2017年12月27日]