武豊町都市計画図および用途地域図

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002557  更新日 2024年3月7日

印刷大きな文字で印刷

下記のPDFファイルより、武豊町の「都市計画図」および「用途地域図」がご覧いただけます。下記の注意事項をよくお読みのうえ、ご利用ください。

また、都市計画施設や用途地域等は、たけとよマップ(地図情報システム)からも確認することができます。詳細は外部リンクをご確認ください。

注意事項

  1. この図面は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。したがって、申請その他の資料として用いることはできません。
  2. この図面は、表示される図面の縮尺と異なる場合があります。また、地図の精度上およびデータの作成上の誤差を含んでいますので、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
  3. ご確認の土地が、用途地域等の境界付近に位置する場合は、ご来庁の上、窓口備え付けの縮尺2500分の1の図面で確認してください。
  4. 武豊町は、この情報から発生した直接・間接の損失・損害について一切の責任は負いません。
  5. 地形図は令和元年のものです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ページのご感想入力は専用フォームをご利用ください。(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

都市計画課
〒470-2392 愛知県知多郡武豊町字長尾山2番地
電話番号: 0569-72-1111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。(外部リンク)