知多半島春の国際音楽祭ロゴ

武豊春の音楽祭
021

「武豊春の音楽祭」は、2021年2月13日から3月21日にかけて、武豊町内で多数のコンサートを開催します。
春の到来と音楽をともに楽しみながら、住民主体の文化によるまちづくり、音楽家との交流、地域からの文化の発信、 観光の促進などを目的に、皆さまと創り上げる音楽祭です。

武豊春の音楽祭2021 速報チラシができました!

速報ちらし

今回も魅力いっぱいのコンサートが目白押し!!
超オトクなセットチケットや、発売初日には実行委員会によるスペシャルライブもあります。
まずは第1弾の「速報チラシ」をお届けします。

>>速報チラシはこちら

ゆめたろうプラザでのコンサート企画を大募集!

出演者募集ちらし

魅力あふれるオリジナルコンサート企画を募集します!出演者は会場費が無料になります。

チラシが新しくなりました!>>クリックでダウンロードできます

新型コロナウイルス感染症の対策を踏まえ、 現在エントリーシート及び募集要項の見直しを行いました。

応募はエントリーシートをダウンロードして入力後、メールに添付してご送付ください。
※募集日程に一部変更があります。詳しくはチラシをご覧ください。

◆募集要項(PDF)

◆エントリーシート(docx/word)

◆エントリーシート(pdf)

◆メールでの送信はこちらから

※ホール利用のガイドラインはこちら

一緒に歌おう!

合唱団員募集ちらし

「青島広志とおしゃべり名曲コンサート」に出演する武豊春音合唱団の募集は中止となりました。

コンサートについては、現在検討中です。決まり次第ホームページ、Facebook等でお知らせします。

2020/05/09


最新情報はコチラから!