愛知県「緊急事態宣言」発令延長に伴う、ゆめたろうプラザの利用について

2021/09/10更新

愛知県に発出されている「緊急事態宣言」が9月30日まで延長となりました。これに伴い、期間中の施設利用について下記のとおりといたします。

期間:令和3年8月27日(金)〜令和3年9月30日(木)
開館時間:9:00〜20:00

※スタジオの利用は行っておりません

 

なお、 受付時間は当面の間 19時までとなりますので、ご了承ください。また、期間中の施設新規利用予約は受け付けません。

詳しくはお問い合わせください(ゆめたろうプラザ 0569-74-1211)

 

チケットの払い戻しについて

コロナウイルス感染予防のために自粛したい方、または、咳・発熱等、体調が悪くて参加を見合わせたい方には、チケットの払い戻しに応じます。

詳しくはチケットの払い戻しページをご覧ください

スタジオを除く会館施設の再開予定について

2020/06/28更新

令和2年7月1日(水)からスタジオを除く会館施設の利用を再開いたします。

スタジオの利用開始時期について

今のところ未定です。

 

貸館予約の取り消しについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のために催しを中止する場合は 取消し(全額返金)対応いたします。

施設使用の際のお願い

主催者は、参加される方のマスク着用の徹底、アルコール消毒薬等の準備をした上でご利用ください。
参加される方は、お互いの飛沫等がかからない程度の距離を置いてご利用いただき、定期的に部屋の換気を行ってください。

ご利用前に必ずガイドラインをご確認ください。
>>施設ガイドラインはこちら
>>ホールガイドラインはこちら

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

【お問合せ】

武豊町民会館(ゆめたろうプラザ)
〒470-2555 愛知県知多郡武豊町大門田11番地  TEL 0569-74-1211

月曜休館(祝祭日の場合は翌平日)